アドバンテージ-リベラフはじまる 2日目

10月2日(木)


ここは、アドバンテージ-リベラフの営業日報的な内容にしていこうと思ってます。

まだ日々の仕事を公表するほどの量はないけど、それなりに最新の動きが見せられたらいいなって。

ただ問題は、このブログが今のところiPhoneでの更新が出来ないってこと。まあ、なんとかかんとかやってみます。


印刷の注文としては、先日名刺を2件納品しました。

それとイベントのチラシの依頼がありデザイン案を作成中。


イベント企画では、現在ステージ企画の出演者のスケジュール調整中。

かなり派手でにぎやかなステージになりそうな予感がしていて、かなり力が入ってます。来週からは個別に出演者との打ち合わせに入る予定にしてます。