パフォーマー大募集!

毎日ちょこちょこと更新を続けている『advantage-Liberough/アドバンテージ-リベラフ』のHP。

 

公開してから今日で8日目。

まだ『リベラフ』検索では全然あがってこない。現在90件目以降にちらほら姿を現すくらいだ。

上位に出現するのを今か今かと待っている状況なんだ。

 

さて、今回の更新内容は『イベント』のページでの「パフォーマー募集」。

つい最近もステージイベントの依頼が1件あって、歌手のブッキングに入った。

他にも現在、TVヒーローのキャラクターショーや歌手やジャグラーやMCとかのブッキングをしているイベントもあって、最近はそっちの方でも忙しくなってきてる。

 

そんなことをやりながら、これから先はパフォーマーだって『リベラフ』から紹介出来るようにと考えているんだけど。

それよりも何よりも、楽しいことや人を喜ばせることをこんなにも間近で出来るってすごくやりがいがあるなあって思うんだ。そんな仕事をさ、これから新しく知り合う人とやっていけたならそれは素敵なことだなって。

あんまり“お金”にとらわれないで、新しいやり方でこの仕事をやっていきたいと考えているんだけど、どう?


僕らがひとつひとつ動き、結果をだすことでこれから仲間も増えていくんだと思う。

そこには動き出すあなたが必要なんだけどな。