さぼってたわけじゃないけど

もう2週間なのか、まだ2週間なのか?

この「advantage-Liberough」のホームページが始まって2週間が経つ。

あれ?それにしちゃあ、全然「リベラフ」検索でこのHP上がってこないな。どうなってんだ!

気長に待つしかないか。

 

文句を言ってないで、日々更新だよ。

やるべきことをやってないじゃんか。

 

でも正直、まだここのブログのやり方がいまいちピンとこないんだよね。

もっと勉強しないとな。

 

さて、愚痴はこのくらいにして。

 

アドバンテージ-リベラフが始まって一発目のイベント『亀川秋まつり2014 ナイトバザール』が無事終わりました。

息つく暇もなく次は『手作りフェスタinUSA』だ。

この会場ではお食事からドリンク・デザートまで、メニューも豊富に準備した「リベラフcafe」で登場する予定なのでお楽しみに。