さあ、これからだ!

ダンボールキャラクター『グリとオーレ!』も大分県のあちこちのイベントを駆け巡り、すっかりくたびれてきてしまってた。

毎年、別府ラクテンチで4月末に開催されていた恒例の「ダンボールパークイベント」は今年は5月2日(土)~5日(火・こどもの日)に事実上の昇格。

この写真を撮ったあと、グリとオーレ!は新しいボディに衣替え。

 

僕はといえば、今は大変な毎日に苦しんでいる。

「ここであきらめたらすべて終わりだろ!」って発破をかけながら、それでも前へって進んでいかなくちゃいけないなと最後の力を振り絞ってるんだ。

ブログ『もっとリベラフ』も長期にわたって更新してなかったし、このHPだってそうだったから。ぼちぼちとチューニングを合わすように語り、伝えていくこともあきらめちゃいけないなと。

 

どうしようもない現実はいつもつきまとうけど。

もう少しだけがんばってみて、新しいシャツでも買いに行こうかと思ってるんだ。

 

『グリとオーレ!』のように、衣替えでもしてさ。新しい気持ちでもっとがんばらなくちゃ。

 

リベラフ2015『move』はまだ始まったばかり。さあ、これからだ!