僕にとっちゃ困難で

長いこと更新が滞っていた。

 

jimdoのHP作成のやり方って、ものすごくわかりやすいんだと思うんだけどね。僕にとっちゃ困難で。

いつからか更新が出来なくなりあきらめてほったらかしてしまっていた。

 

「このままじゃマズいな」って、一大決心(大げさ?)して、なんとか“復活”の更新を遂げたのがつい何日か前。

ようやく動き始めたかにみえたが、まだこのブログがあった!

 

このブログの使い方もいまいちよく分かってないんだよ。

ひとまずこれで更新できるかどうか試してみて、またあらためて更新します。

くれぐれも言っておくけど、たぶんこのブログの操作も扱いやすい類だと思うよ。僕にとっちゃ困難なだけで。